SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

・・な兄弟 [転生尽語(雑文)]

 ・・と罰。何か?主題を置き忘れた人々

 モンブラン 作家シリーズ ドストエフスキー.jpg

 ・罰が声高に?叫ばれてるっが、本筋が見えない不毛な議論?。文字通り罰ならその前の罪が有って然りだが、暴行以外の何モノでもない行動には・・、必要と思われる体罰には触れられない事実。不必要なスポーツ強豪校への贔屓も問題、必要最低限の公共性を持ち合わせない馬鹿な子供への不必要なまでの権利の執行。おかしい!世の中だと思う。某高校の在学生達は暴行の事実を公にする責任を果たさずに、都合の良い時だけ子供(未成年の)の権利を主張する。体罰が問題視されると自身の素行の悪さを棚に上げて、大人が手を出さない事を承知で悪さをする馬鹿な子供も出てきて、現場の大人は無用な苦労を強いられる。この際ハッキリ言おう!真面目に生きて、ちゃんと税金を納める大人が偉い!のであり、義務も果たさず、税金も払わない子供は少々の鉄拳も必要悪だ!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。