SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

もはや [転生尽語(雑文)]

 本当、愚の骨頂だな・・・
 チョコボール キャラメル.jpg
 先だってTVを見てると各チャンネル国民〜の話題ばかりだった。何度か触れてるので今回で最後にしたい馬鹿馬鹿しい話題。毎度言うが何故?スポーツ選手?何故?芸能人?・・。人気取りっでも、選考は考慮してもらいたい。賞の趣旨を思えば、最低でも現在の国内・外の人の生活等に役立つ発明・科学等の発見・発展に尽力した人が受賞されるべきだと思う。例えばM井よりも**N松の方が余程日々の生活に役立つ発明をしたし、今日の生活の中で必要不可欠となったモノ・習慣の発展に従事された個人・団体に送られるべきだと、改めて思う。

 *画像は話題と一切関係有りません?っと言いたいが、某政治家の画像を直にって訳に行かないので、同じ名前のっとも考えたが・・。因みに今朝話題になった九官鳥のあべちゃん。ブログが・・・だって知ってました?

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 1

たいへー

昔お世話になりました・・・
by たいへー (2013-04-14 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。