SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

想いだす・・・ [完璧なる美]

 忘れ得ぬ記憶
 チョコモナカジャンボ.jpg
 思い出の味。若くして逝った父を見舞いに行くと、何回かに1回はこっれを入院先の病院の売店で買って貰った。小学生の僕にはチャリで30分以上の病院へ行くには理由が有る、機嫌が良い時に買って貰えるこいつ!の為なのである。多分父も解っていながら不肖の愚息の見舞いを喜んでいてくれていたのだと思う。ローカロリー全盛の今日でも変わらず等と言う事はなく、常に美味しくなってるこれ。甘さの中にある、苦い?想い出・・ブランドでなく、ローカロリーでなく美味しさの為にこれからもロングセラーであり続けてもらいたい・・。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

tanupo

これは美味しいですよね~。たまに食べると私も子供の頃を思い出します。(^。^)
by tanupo (2012-12-28 21:30) 

ぴーすけ君

ぱりっとした歯ざわりが良いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。