SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

変更後の [下手の横好き(趣味)]

 PCオーディオの再生ソフトを・・

 My foorba2000.jpg
 FOOBAR 2000 / Artfuldodger3仕様
 Foobarとは相性が悪い?のかそれともASIOとか?何度か使ったが気にいらなくって、u lilithを使用してきたが、先日機会が有り現用はFoobarになっている、今後のDSDのネイティブ再生を考慮して対応が柔軟な?こちらで様子を見てる(聴いてる?どっちっだ?)。様々なプラグインが有りカスタマイズが有り過ぎる?面倒くさい事大嫌いな僕だが音の良さには耳を塞げない。長年オーディオの趣味を続けてるが対価格比の側面からPCオーディオは大メーカーだけでなく、巷のオーディオショップにも技術力・想像力さえあれば参入する機会を生じさせた。玉石混合では有るが今迄敷居が高いと感じてたメンチ?の方々にも是非良質な音質が生み出す感動を体験していただきたいものだ。

 次回はPCオーディオ用の接続ケーブル(USBケーブル)の紹介・・誰が?興味有る?か知らないっが・・・。 

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

たいへー

マイPCが入院中のため、
PCオーディオは3ヶ月くらいやっておりません。

by たいへー (2012-12-27 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。