SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

待つは・・でも、いつまでもは [転生尽語(雑文)]

 ごめんだな。早く本来の道へ・・ 
 
KT-120.jpg

 時間にルーズな人間が嫌い!、待たせるより、待たされる各駅停車な人生。挫折を知らない特急(快速・急行)な人生を送る人は他人を待たせても何処吹く風?最大限の成功を追求して何か問題が有った時の事は考えない利己主義な官僚・政治家等に多い輩だ。億万長者の100万と貧乏人の1万が同じっと勘違いしている幸せ者、そんな人達が動かす日本って国に、ほとほと嫌気がさしている。大部分のマスコミにも、その責任の一端?いっや半分位はある。間違ったエネルギー・財政策も度が過ぎると本当にヤバイ・・やばい。

 後記 電球はエコの時代には無用の産物の様な扱いで困ってる。同様に真空管等もロスが多くて直に煙草の様に悪者にされるんだろうな。ただ僕自身は国挙げてエコ!っと言われても、プリアンプの電源を切るつもりもないし、真空管のモノ・アンプ6台での音楽・映画鑑賞を止める気は毛頭無し・・他の部分で無駄も省いているし・・。


 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。