SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

非主流?・・・ [これで太れば本望(食事・食品)]

 何故か?懐かしい味・・・
 ミスド オールドファッション.jpg


 人生で料理の上手い(美味い)女性と縁が希薄・・。母っが働く女性であった事(それだけではない・・)もあったのか?料理が、いっや食べる事に無頓着な人で昔から食べるモノは自身で料理してた。な〜に大した料理ではないが冷蔵庫に有るモノで、時々に食べたいモノを臨機応変に作るだけだから、僕も自慢出来る程ではない?のかも、ただ食には執着は無いが無頓着でもない。ただ限りなく単純で美味しいモノを食して生きたいと願ってる。ドーナツも給食で食べたモノを彷彿させる、こっれが好き!だ。モサモサした触感・食感、僕にはモチモチ感や低いカロリー等はドーナツには求めない。因みに小学生の給食の時のオバサン達の作る給食も、あまり美味しいモノでなかった・・、付き合った女性も何故だか?料理が下手(断言!)な娘ばかりの・・・。

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

けやき

オールドファッション、私も好きです。
飲み物なしではツライけれど・・・(笑)
私は、周りにジャリジャリと砂糖が付いていたり、生クリームがどっさり入っているのが苦手なので、ドーナツ屋さんでは間違いなくコレです。
by けやき (2012-06-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。