SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

性懲りもなく [下手の横好き(趣味)]

      前回の投稿は・・・・いつ?だったかな
        

SC-03d.png

 仕事中に不注意でスマホを水没させた・・正確には2~3日泥水に浸かってたが驚く事に通常起動した。しかし気分的に、そのスマホを使い続けるのもどう?かなって思ったので携帯保証サービスを行使して新たなモノを御願いしたが、これがDocomoの言う通り?新品では無いので使い始めからトラブル続きで、先日とうとう我慢出来ずDocomoショップに出掛けたら、再び新しい?モノに交換。現状は取り敢えずトラブル無しで動いてる。

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

般若坊

初のご来訪ありがとうございます。ブログ リスタートされたばかりですね。これからもよろしく!楽しい記事に期待してます。 ^^
by 般若坊 (2012-05-14 15:44) 

Studio-Oz

お久しぶりです!
スマホ水没はつらいですねー(>_<)
交換は、新品ではないんですね。
勉強になります。
by Studio-Oz (2012-05-14 21:45) 

artfuldodger3

リキマルコさんnice!ありがとうです
般若坊さん nice!ありがとうです
 studio-ozさんお久しぶりです 以前のブログ閉鎖され  てしまって此方に引越しです ご愛顧の程を・・
 みちさん nice!ありがとうです
 TBMさんnice!ありがとうです

by artfuldodger3 (2012-05-15 09:34) 

けやき

水没に交換後のトラブル・・・ 大変でしたね。
交換のたびに、ご自分でカスタマイズされるのですか?
機械音痴の私には、別世界の人に見えます^^;
by けやき (2012-05-16 23:42) 

artfuldodger3

 ぴーすけ君 さん有難う!です。
  Jさんありがとうです
 jun-arさん nice!有難う!です。
 non_0101 さん有難う!です。
 marumaruさんありがとうです

 
 
by artfuldodger3 (2012-05-17 14:27) 

artfuldodger3

 けやき さん有難う!です。性っと言いますか・・ジェイルブレイク、root行わずにはいられないですね     
by artfuldodger3 (2012-05-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。