SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

真実の [紙から溢れる知識(書籍)]


               この頃変な事ばかりですね
                  

さらばハイウエイ.gif

                           さらばハイウエイ / 砂田弘  

 ブログは引越しを続けて今回で4つ目、so-netとのプロパイダー契約を切ったら直近のブログは閉鎖された。本人としては案外気に入ってたので・・・。投稿の内容はどのブログでも然程変化は無いっが書籍の紹介は手持ちの書籍の中から食に関する書籍が殆ど。1冊だけ違ったのが今回も再度ご紹介する、児童文学の傑作のこの本だった。現在販売されていない、この本。本当残念!凄惨な交通事故が多発しているこの頃、是非再販してほしい1冊の1つだ。我が国の薬物・交通事故の刑罰は、あまりにも軽過ぎると思う。未成年の、そっれも無免許の狂人に家族を殺められた不幸。現行の法律では加害者の利益が優先されてる法律。批判覚悟で言わせて貰えるなら、いっそ無罪(執行猶予も含めて)で加害者をシャバに出して、加害者がやった様に車で轢き殺さないと被害者家族は納得いかない?道路交通法は抜本的な改革が急務だと思う。

 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

般若坊

その通りですね。解釈の誤りを正すのに、はばかるなかれ!と云いたいですね。無免許運転の確信犯に対して、運転がうまいから最高7年の刑しか適用できない?ばかコクでね~!!過失致死なんて言う段階じゃなくて、殺人犯 犯罪なんだよ!
by 般若坊 (2012-05-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。