SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

野暮はゴメン・・ [極上の響き(音楽)]

 同じ暑さでも・・不快なのはゴメンだな

 山本達彦.JPG
 山本達彦の・・・BEST数枚

 何か?高揚する気持ちで始まる季節。・・でも期待した様な楽しい事はおきないでこの国特有の咽返るような空気と共に7〜8月のカレンダーは捲れて行く。山本達彦のアルバムの
太陽がいっぱいの如く静かに刻々と・・、期待とは裏腹な寂しい時が過ぎていく。サザンやチューブの音楽の様な夏は騒々しく好きになれない、他人が楽しむ時に頑張って働き、その成果を別の季節で体感する。代価に対する成果・結果だけを追い求める現代の社会は嫌いだ。使い切れない程の富は要らない、ほんの少しの心の贅沢を満たす小金でも充分人生は謳歌出来るモノだよ。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。