SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

不粋者 [転生尽語(雑文)]

 少しでも減って欲しい↑な人達・・・

 おとなの味 平松洋子.JPG
 紛い物が多くなったこの頃、本当の意味?の大人って人、粋人が激減してウンザリする。10年、20年前に比べて自身では随分大人になったなぁっと思い世の数多の不粋な人達の無礼な立ち振舞にも我慢出来る様になったつもりが・・っが、それでも時にイラッとする事も有る。本好きで毎日に近い頻度で街場の書店・ネットで書籍を購入するが、個人的な嗜好で書籍を雑に扱う人間が嫌い!だ。ページを折っても意に介さない人、汚す人、この人本屋勤めだけど本好きじゃないんだろな?っと感じる書店員等・・、他人には些細なツマラナイ拘りっと思う?かもしれないが、ツマラナイ拘りを捨てられる無礼・無作法な人にはなりたくないものだ。大人と同様な事をするくせに責任を果たさない未成年。成人と呼ばれる年齢なのに公共の場での最低限の約束事を守れない大人っと呼ばれる世代の人達・・自身がそんな無責任な人にならぬ様に・・・。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。