SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

利己主義 [紙から溢れる知識(書籍)]

 これからの時代は・・・

 ワンルーム養殖場の開き方.jpg
 独り暮らしのワンルーム養殖場の開き方
 非日常研究会の5冊目、いまや廃刊なのか中古でしか流通してない。1年前位にAmazonで検索した時にはケチな僕では考えられないプレミア?価格になっていた。文庫本は勿論だが新書の類も、この頃は目に付いてこっれ!はと思った時に迷わず購入しないと2〜3ヶ月過ぎると書店の店頭には無く、それっきりてパターンも有る。CDだけでなく書籍等も形有る存在として残すのは時代遅れ?なのかな?・・・。

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

けやき

本の入れ替わりも速いんですね。
私は根っからのアナログ人間なので、本も音楽も、データではなくて実物で手元にないと不安です(笑)
たくさんあるわけではありませんが、本棚もCDやDVDのラックも限界を超えているのでこれからどうしようかと…^^;
by けやき (2012-12-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。