SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

生命の水・・・・ [完璧なる美]

 普段のモノとは値段も味も違いが・・・

 
ラフロイグ 30年 750ml.jpg
 普段は10年モノのラフロイグを飲んでいる。他人には勧められない癖の有る味。後味に独特な癖が有る。そっれが気に入って飲んでいるが、やれ薬品臭い味だとか酷評される事が多い、所詮嗜好品なので本人が気に入りさえすれば、無問題なのだが。御紹介の30年モノは良くも・悪くも10年モノとは差異がある。時の流れは、こんなにも偉大な力を発揮するのか?とも思う・・し、逆に元の方が他には変えられない魅力が有るとも思える。肯定的にエージングと否定的に老化と考えるか?その日の自身の体調次第・・っかな?。
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

seawind335

私は、この系統も好きですよ!(*^^)v
by seawind335 (2012-09-21 01:11) 

たいへー

自分なりのこだわりは、大切にした方がいいです。^^
by たいへー (2012-09-27 08:13) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。