SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

未曾有の・・ [極上の響き(音楽)]

 

 未だ危機にさらされてる人達へお見舞いを

Escape To New York.JPG

        Escape to New york / BEEGIE ADAIR

  今回の大雨の様な災害を目の当たりにすると、つくづく行政の脆弱性に疑問符・・、被災地の方々の言葉を借りれば20年振り位の被害と仰っしゃっていた。これ程のを想定出来なくても、決壊した際の対応を10〜20年のスパンで行っていれば被害の規模も変わっていた?様に思える。未曾有の大被害の被災地を無視して政局の要?っと考えた東北地方の某県に出掛けるKYの馬鹿(馬と鹿が可哀想?)な政治家、官邸付近に集まるデモの人達の声を聞かない為?それとも大雨位でわざわざ出向けない?直総選挙は、有権者一同選択するべき人が立候補してなければ、投票棄権も選択の1つと思う

 最近はPCによるネットワーク再生の音源を真空管アンプで再生している。今迄のMOS-FETのアンプではピンとこなかった盤が思わぬ音で驚いている。一昔前はノイズだらけのPCでの再生なんて邪道!等っと思ってた(僕もその一人)が、やはり世の中の変化を感じずにはいられない・・・

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。