SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

これは、どう?かな [これで太れば本望(食事・食品)]

                  正直、これは?どうかな?っと疑問点


           豆大福風ぱん.JPG

                
豆大福風パン 


 小・中学生の頃所謂肥満児だった。中3の夏休みの1ヶ月が転機で15kg減量(本当、減量だった!)きっかけはあるモデルが太らない為に接待・付き合いの時に食べたモノを、もどすと言う話をTVで見て、食べては吐く・・を繰り返してたら一ヶ月で15kg体重が落ちた。休み明けに激変した同級生を見て驚いたのは男女問わず教師もで「何で?そんな痩せた?」の繰り返し。当の本人が驚いたのは今迄、かなりのワルで雰囲気が威圧的で女子ウケしなかった男に急に脚光が・・。本人は勘違いしてしまい、痩せれば女の子からモテルとか自身が格好良くなった様な錯覚を覚えた。しかし以後10年以上食べたい!でも太るのは絶対嫌!だの思いから暴食後には手を突っ込んで吐くを繰り返し身体も心もボロボロになった。そんな状況から抜けだしたのも、ひょんなきっかけだったが、それは機会が有れば後日に投稿。今では節制して食べるモノ・質・量を管理しているつもり。でも、こっれ食って太るなら本望!っだと思いつつ日々食材に感謝しながら食べている(何〜〜〜てね)。僕自身がこっれ食って太るなら本望?って思える食べ物を以前のブログから投稿してた。自作のSweets有り、世に数多存在する旨〜〜い物、古今東西、安価・高価を問わずに独断と偏見でご紹介?良ろしかったら皆さんの情報も頂戴出来れば幸い・・。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

Studio-Oz

こんばんは

雪印のコーヒー(牛乳)、たまに飲みたくなる味です。。。
by Studio-Oz (2012-05-22 21:08) 

プチ・シュー

こんにちは!
お久しぶりです~
またお引越しされたのですね!

そんな経歴があったとは、、、意外です。
そうだったのですね。

美味しいものを味わって、少し頂く。
それが、体にも心にも一番ですよね。

手作りすると、その効果も絶大!ですよね^^
by プチ・シュー (2012-05-22 23:25) 

ぴーすけ君

食べること、幸せですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-23 15:42) 

けやき

そうでしたね~。
手作りのケーキなどもupされていましたよね。
以前のブログで紹介していただいたプリンは、私も見つけて食べてみました。
美味しかったです♪
「節制」って言葉が胸にグサッと突き刺さります…^^;
by けやき (2012-05-26 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。