SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

王道? [これで太れば本望(食事・食品)]

 子供の頃から・・・
 ACUO.JPG
 ACUO
 子供の頃から、床屋で帰りにくれる風船ガムを断って大人が貰うクールーミントガム を噛んでていた。ガムは行き着く所はLOTTEになる。ガムベースの違い?なのか?噛み心地や味で個人的にはLOTTEに勝るメーカーは無い?っと思って最近では普段のお供は ACUOのこっれか新発売のブラックミント味を鞄やらポケットに数個入れている。子供の頃からの悪い?癖で他人様に気持ち悪がられるっが、噛むのに飽きると最後は何故か?食って(正確には飲み込む?)しまう・・・昔は身体に悪い?等と言われていたが真相?は・・。知ってる方居たら教えていただきたいものだ。
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

たいへー

最近は、ミンティアかな?
by たいへー (2013-09-20 07:38) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

ん~、ガムベースは主に自然素材だから大丈夫なんじゃないでしょうか?^^
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2013-10-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。