SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

これからの・・ [下手の横好き(趣味)]

 ピュアオーディオの発展形になるか?
 高音質保証!.jpg
 現状、Foorbarでリサンプリングしたソースで楽しんでいる。USBケーブルの交換、サブPCを電源、ファン等のケーブル自作、設置の防振化、音楽再生以外のプログラムの排除により初めた当初では考えられない位改善の効果が表れている。通常のオーディオでは考えられない額の投資での高音質化。懐疑・否定的な所謂マニアと呼ばれる人達に聴かせたい位の成果。CDやマルチchが登場、発展した時よりも遥かに早い進歩で高音質になっている。願わくば今以上の高音質のソースの配給と趣味としてのオーディオに興味が無い人達が良質な音楽を高音質で聴く機会のキッカケになれば良いなぁ〜っと思う。さすれば自称あーてィすとの馬鹿パフォマーが根絶される・・・。

 1〜2ケ月前まで32bit変換したwavをFlackやwavpackに変換した自前のソースで聴いてたが、決定打はやはりDsfをネガイテイブ再生した場合の方が手持ちのマイナーレーヴェルのピアノトリオや古楽、弦楽モノの艶やかさや空間の広々とした感じが良く出る様だ・・。これから発売されるであろう有名メーカー、ガレージメーカーからの良いモノに注目したい。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。