SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

信頼出来る何か? [活動写真を観る(映画・映像)]

 

 眼の前に有る、それは本当に信じるに値する?

 Thank You for Smoking.jpg

 アメリカって国が嫌い!っだ、嘘つきのくせに正義を翳し相手はおろか自身も欺く。評論家の或る人は人類を滅ぼすのは宗教ではなく情報なのかも?しれないっと言った。今日の世界を取り巻く政治は正にその予想を真実と感じさせる危険な匂いがプンプン。冒頭のアメリカだけでなく我が国も他の国も正直情報操作は多かれ少なかれ存在する筈だが、受け手側が取捨選択を正しく行えれば・・、個人のプライバシーに踏む込む某国も建屋が吹っ飛んだのに危険では無いっと言い切った我が国の政治家も互いを騙し合う中で自滅しなけれぁ良いけっどね。この世に絶対存在しない絶対と言うモノ。一面だけから覗いてると真実を見誤るかも?・・。

 ご紹介の作品、BD化されてない惜しい!作品。元は4:3だが良いか悪い?か16:9も有る。スクリーンも16:9なので購入したのはそちら。現状はスカパーで放送されたHDコンバートが画質がDVDよりも若干良いかなって感じだが、出来ればレストアされたBD盤の発売を期待したい・・っが多分?無理っぽい。

 



 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

たいへー

最近、、日本も嫌いになってきた・・・^^;
by たいへー (2013-06-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。