SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

いつも・・いつも、 [下手の横好き(趣味)]

 いつも買い時を逃す男
 i7 3770k.jpg
  煩悩の・・なので我慢?等と思って、いつも買い時を逃している。本当必要に迫られて購入した。新CPU発売が間近なのは百も承知だったが数カ月前にこのCPUを購入した。・・っが正直後悔?は半分もしてない。普段する、頻度が高い作業の効率が格段に上がった。映像・音声の変換等の作業は問題だらけのA社製CPUとは比較にならない速度で作業をこなしている。購入前にスペックから想像し、予想はしてたが、これ程とは思わんかった。Wav →Flacの変換は、殆ど煙草に火を点けて2〜3口吸って、モニターを覗いたら終了してる位の感っじで、現行の新CPUが同程度で電力が低消費等と言ってるが(個人的には・・・)、大満足に近い買い物だった。ただ、円高の時にメモリーもCPU・・も買っておけば等とは思う
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

goma

自分もIvy-bridgeが出たら組もう、Haswellが出たら組もうと思いつつ、AGPスロットがついているPCで普段過ごしています^^
特段不便は感じないんですが、同じような消費電力でありながら演算能力がかなり低いのはなんか損をしている気になります。
by goma (2013-06-15 18:50) 

artfuldodger3

gomaさんコメントどうもです。大ピークは来年?の気がします。A,I社の本当の意味での秘密兵器は来年ですかね。ただご紹介のCPUも僕個人の普段の作業用途にドンピッシャで、重宝してます。
by artfuldodger3 (2013-06-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。