SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

志は遥か高く [下手の横好き(趣味)]

 使う人間の力量は?ともかく・・・
 
LAN-TL6.jpg
 この頃USB、LANケーブルも自作している。ちょっと前までは、そこまでしなくても?等と考えていたがUSBケーブルの交換による音質向上を体感したら、その効果を無視出来なくなった。現状は線材の材質は以前同様2の次っと考えてるが、接続部分の剛性、絶縁の方法、材料は気を配ってる。僕が使う産業用のケーブル類は耐久性重視の為切る・裂く等の作業の際はホームセンターレヴェルの工具では量が行かないのは勿論、1番怖いのが使用材へのダメージ、接触不良等が生じると意味が無いので、使用工具は全てプロ仕様のを用いてる。末端の仕上がり、作業の効率は上がった。そして使用する僕の満足も・・・
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。