SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

風を [下手の横好き(趣味)]

 本家、ロンソンとは相性が
 WIND MILL HAL.jpg
 1発着火がウリの本家とは相性が悪かった。だが御紹介のWIND MILLシリーズは?・・、葉巻も普段のシガレットも所謂死語のターボライターで着火している。むら無く火が入るし例え悪天候でも煙草に火がつく・・余計なお世話だが他人がカチカチっと何度やっても火がつかない有様を見てるとイライラする。食事も・喫煙も惰性は大っ嫌いな性格なので喫煙も、その時間は誰にも(自然環境にも)邪魔されずに至福の時をおくりたいと思い、出先ではバーナー式、家ではお気に入りを気分で使い分ける・・・。WIND MILLのシリーズは御紹介のモノを含めて何点か所有している。普段はガス切れを心配して、小さいガスを持ち歩いているが、本当は場所によっては大変な危険物?だな・・・。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。