SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

はぁ~っ・・ [紙から溢れる知識(書籍)]

 文中に登場する様な良質な・・

 食べ物屋の昭和 岩崎信也.JPG

 何度も触れてるが、活字離れのせいか?書籍の廃番化の速度が早い。この文庫本も初版で購入したが、巷に在庫が無い?っと思ったら、既に中古でないと購入出来ない?みたい・・吃驚!。CDもだが書籍も直に電子化?いっや、活字自体の存亡の危機なのかも?・・。嫌な時代だな。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

たいへー

大切な文章は、本で残したいなぁ・・・
by たいへー (2013-03-14 11:52) 

seawind335

ご無沙汰しております。

今週末に単身赴任先の住居にやっとネットワークが開通しました。

少しずつ新しい生活にも慣れつつあり、ぼちぼちブログも再開したいと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

by seawind335 (2013-03-17 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。