SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

風物詩 [これで太れば本望(食事・食品)]

 

 冬になると・・・

 RUMMY.JPG

  もう1つバッカスってのも有りますが、冬の風物詩の1つだな・・・。ブランデーのお供にチョコレートってセオリー(実際パッケージにも?)だけど、これとバッカスは安い所(チェーンの薬局やetc・・・)等で安売りの時にまとめ買いして冷凍庫で保存。大体10月の中旬頃までもたせて次の発売時期までやりくりする。メーカーは違うが姿・形がハイクラウン(森永製菓)を思い出させるこれ。ラインナップから消えずに文字通り冬の風物詩で在り続けて欲しい。

 



 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ぴーすけ君

冬限定の食べると大人になった気持ちにさせるお味ですね♪
by ぴーすけ君 (2013-01-15 14:14) 

seawind335

私もバッカスとともに、毎年必ず買います!
個人的には、ラミーの方が好きです!(^^♪
by seawind335 (2013-01-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。