SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

緩やかな大河・・ [活動写真を観る(映画・映像)]

 流れ行く時間・・

 しあわせのパン.jpg

 傑作続きだった今年の邦画の中でも珠玉の・・、大泉 洋・・水曜どうでしょう等のお茶らけた雰囲気も彼の魅力(探偵は〜の様なキャラ)の1つだがご紹介の作品のキャラも彼の魅力の1つなのだろう。極めて良質な短編を併せた様な作品、ただ全体を通して繋がる巨大な大河の緩やかな流れの如く作品中の時間は過ぎていく。劇中に登場する様々な人々を見守るかの様な夫婦。一所に留まり、どんな厳しい現実にも立ち向かう強さと相反する弱さも自身に持ち合わせてるからこその他人への優しさ・・・。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

フヂ

疲れてる人に観てほしいような作品でした。
観に行ったのが夜だったので、あちこちから
お腹の鳴る音も聞こえてきましたよ(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-12-19 14:06) 

non_0101

こんばんは。
今年に観た邦画の中では一番好きな作品です。
癒されました☆
by non_0101 (2012-12-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。