SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

どうしても我慢出来ない時 [これで太れば本望(食事・食品)]

 夜・・仕事をしてると、どうしても

 クリーム玄米ブラン キャラメル&フルーツ.JPG

  本当は食事を何か?で軽く済ませる等と云う行動は不本意なのだが、健康上或いは翌朝(夜、仕事明けに寝て起きての・・)、腹が減り過ぎたり、食欲が無いのも文字通り不本意なので軽く飲み物と、ご紹介のクリーム〜の様々な味のモノを食べる。疲れた頭・身体に甘い・確実な食い応えが欲しい為である。甘い味が希望でない時はクリームチーズ、黒ゴマ、最近ではいちじく、アップルタルト味もお気にだが、特に好きなのは冬季限定のラムレーズン味。89円 / 個で5個限り等と言う安売りの店を何店かはしごで(ケチでせこい男なので・・)4種類・20個位の数をまとめ買いする。夏限定(コンビニ?)の抹茶や今回のキャラメルタルト味等は150円位だから、余程でない限りは購入しない。味が凄くお気にっとなると困り者なのだが・・値段のせいか?、固執するほど美味しくなかったので、僕の中のレギュラーで現状満足!?。

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

フヂ

こんなかわいらしいパッケージのもあったんですね。
私もセール品チェックしますし、生活の知恵ですよね(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-12-10 21:32) 

tanupo

89円は安いですね~。クリーム玄米ブラン は時々買いますが、
うちの近所では100円が底値です。(^_^;)
by tanupo (2012-12-13 02:13) 

たいへー

夕食後は、お茶で腹を満たす。
朝、たくさん出ます。。。
by たいへー (2012-12-16 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。