SSブログ
サイドのウィジェット刷新!CD等の購入の際の参考に!

わかる?違い・・・ [これで太れば本望(食事・食品)]

 

 この頃は、もっぱら・・・
 maxim.jpg

 違いのわかる?Artful・・(略してアート)は
ゴールドブレンドを愛用してたっが、いつ頃?なのか味が変わった?いっや正直言うと、不味くなったので、ここ最近2〜3年前からこいつを飲んでます。安売りの時に詰め替え用やら、瓶入りとかを・・。以前はゴールド〜がインスタントの中では抜群に香り・苦味・コクが有って郡を抜いて美味い!味だったが、ここ数年焦げ臭い感じがする。そっれは香ばしさを通り越し文字通り焦げ臭い味。以前はレギュラー珈琲のキリマンとモカの中間って言うか、妙な酸味?酸っぱさが嫌いだったが、最近のMAXIMは甘み・コクが他のインスタントとは違いお気に入りになった。以前と比べ良くなったモノ、その逆のモノ出来れば良い方向に変わるのは歓迎!だが、その逆じゃぁ・・・。

 



 


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

けやき

アートさんも、インスタントを召し上がる事があるんですね^^
私が今飲んでいるのは「ゴールド~」なのですが、苦味が苦手なので、ミルクをたっぷり入れてごまかして飲んでいます。
今度は「MAXIM」を試してみますね。
by けやき (2012-11-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。